メモ記事、紹介:ユキコ道

 
※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 
 
記事紹介のメモ記事です。
 
こんにちは、おひさしぶりです。
 
前回から随分と時間が経ってしまいました。
みなさんはどう過ごされていますか?
 
私はあれから転職し、引っ越しをし、新しい友人や恋人ができ、勉強や趣味でもサポーターが現れる、などなど色々なうれしい変化を経つつ、充実した毎日を送っています。
晴れたり曇ったりのように毎日色々なことがありますが、基本方針は間違っていないと再確認しながら過ごしています。
なので、私の過去記事に興味を持たれた方は、効果はあると安心して取り組んで大丈夫と思います。
 
さて、今回は「ユキコ道」のご紹介です。
これは溺愛してくれる男性と恋愛結婚するための方法論です。
しかし、その実践内容やエッセンスは、恋愛にとどまらず、その他の人間関係や生き方を考える上で、また引き寄せというか潜在意識活用というか、幸運体質になるのに効果的なことが含まれています(執着しないための具体的な方法や考え方など)
 
ブログはこちら。
 
著作もあるそうなのですが、絶版になっており、古書にはプレミアがついているそうです。
 
2019年12月15日をもってYahoo!ブログ自体が終わってしまい、著者のユキコさんにはブログ移転の予定がないそうなので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください。
 
成功体験談も充実しており、なかには恋愛目的ではなく投資をしている方の成功談まであります
 
このユキコ道は実践内容は非常に明快でありながら、かなり突き抜けており、二ヶ月で男性にダメならダメと見切りをつけていきます。
このあたり、執着しない軽やかさが私の考える幸せになる方法にとても似ています。
 
そしてかなり突き抜けている方法のため、ついていけずに妥協や曲解を始める読者も多く、彼女らを痛快に断罪しているところから、アンチが大量に湧いていたようです。
そういったアンチ向けの記事も多く、どういった心構えの何が問題なのか、わかりやすく言語化されていて参考になります。
(また、自分がうまくいかないとうまくいっている人や説明している人に噛み付くアンチってどこにでもいるんだなと懐かしく思ったり…彼女らはあれからどれだけ幸せになったんでしょうか?)
 
私はユキコ道を百パーセント肯定するわけではないのですが、エッセンスはその通りだと思います。
 
願望実現もまた同じ。
(結婚したい、恋人がほしいもまた願望ですが)
流れが来ていないのに我を張って執着してややこしくしない。
まずは自分が自分を満たしていく。
そうなるとふさわしいものがやってきます。
どういうわけだか知りませんが、びっくりするような幸せがやってきます。
考える必要はありません。
 
ユキコ道の成功体験談には、びっくりするような溺愛体験ばかりが書かれていますが、これが普通なんです。
いったん幸せを知ると、すべて言われていたことは本当だったんだなとわかります。
腑に落ちます。
半信半疑で始めたことでもです。
 
私の書いたメソッドも、ユキコ道も、やりたくなければやらなければいい。
文句があるならやらなくていい。
自由に、自分の信じる方法で、どんどん幸せになってください。
結果が出なくても、そうすること自体で幸せを感じられるなら、それもアリだと思います。
 
とにかく、今の自分は幸せなのだと信じ、その証拠集めをするところから始まります。
 
それでは。