2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ記事、紹介:アンチ=認知症 怒る原因、思考過程、対処法

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 記事紹介のメモ記事です。 怒りっぽいという意味で、認知症とアンチは似ているなと思って調べていて見つけた記事です。 info.ninchisho.net まさに我が…

メモ記事、紹介:「傷が癒やされる」ことはない、それは周囲の期待

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 映画に関するメモ記事です。 アリソン (Alison) Prime Video ~ Christia Visser 信じられないほど残虐に傷つけられた女性アリソンに関するドキュメンタ…

メモ記事:悪いタイミングで決断をしてしまったのが、運が悪くなった原因?

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 占い師さんのブログなどを見ていて、気づいたことのメモです。 占い師さんのブログなどを見ると、「悪いタイミングで決断をしてしまったのが、運が悪く…

メモ記事、紹介:自分が変わるのが怖いから、価値観を脅かす人を叩く

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 こちらも面白かった記事の紹介です。 www.kawauchisyun.com 二児の父であり主夫歴3年の河内駿さんのブログです。 他の記事も着眼点、つっこみともに鋭…

メモ記事、紹介:物事がうまくいかない理由は、ほとんど人間の執着がある

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 おひさしぶりです。 ご報告したいこともあるのですが、まだ時間が取れませんので、今日も面白かった記事の紹介です。 www.tjapan.jp ゲッターズ飯田さ…