2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ記事:都合のいい夢を叶えるには

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 はたから見て「そんな都合のいいことがあるわけない」と思えるようなことも、潜在意識の力をうまく使えば叶います。 コツは、 ・みんなが幸せな形で叶…

記事紹介:幸せ探しの訓練不足を痛感した記事

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 幸せ探しの訓練不足、ひいては誰かが幸せであるかどうかを他人が論じることの愚かさ、無意味さを感じた記事の紹介です。 まずは記事をお読みください。…

記事紹介:「思考したこと=現実になる」がよくわかる話

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 面白かった記事の紹介です。 hyogokurumi.hatenablog.com 現実には起こっていないことも、自分の中で現実に起こったこととして成立してしまう様子など…

今後の更新について

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 こんにちは。今後の更新について書いておきます。 本当は、以前に掲示板へ投稿した過去レス群のリライト、掲示板では書かなかったことなどを書いていき…

メモ記事:何も楽しくないし、やる気も出ないとき

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 あれをしたい、これをしたい。でも何も楽しく感じられないし、やる気が出ない、という場合。 大きく分けて二つのケースがあります。 「疲れがたまって…

メモ/記事紹介:歪んだ価値観や考え方はどこから来るのか(ヒントとなるインタビュー記事)

※引き寄せや潜在意識活用についての説明は、「掲示板からの転載」カテゴリーの記事にまとまっています。 時間がないのでメモ記事です。 wezz-y.com wezz-y.com セクハラ問題は一見、引き寄せや潜在意識の活用と無関係のように感じる方がいるかもしれませんが…