【Q&A】その他のご質問、リクエスト

【その他】

質問は潜在意識ちゃんねる「ベイビーステップでいいんだよ」で受け付けています

質問する前に以下をご確認ください

(1)以下のQ&Aをお読みください

特定の願いが叶わないことについて、どう思いますか?
>>86 特定の願望を細かくイメージせずにおまかせにしたほうがいい理由(1)
>>121 特定の願望を細かくイメージせずにおまかせにしたほうがいい理由(2)
>>149 特定の願望を細かくしすぎずおまかせにしたほうがいい理由(3-1)理論編
>>150 特定の願望を細かくしすぎずおまかせにしたほうがいい理由(3-2)出題編 

【リクエスト】元祖1式の「思考停止」について詳しく聞きたい

【Q&A】成功を決めるのは才能ではなく運(感想が聞きたい)

【Q&A】「思考停止」の状態で願望が叶って嬉しいと感じられるものなのかな?

【質問】
よく引き寄せは魔法じゃないと言う人がいますが、魔法のようなことでも起こらないといかんともし難いという場合がありますよね?
>>114 【Q&A】引き寄せは魔法じゃないと言う人がいるけど…
>>130 言葉の定義を考えることの大切さについて

【質問】
物理的にありえないのが魔法ということなら、実現報告で物理法則無視したようなのもありますよね?
【回答】
私は物理法則を無視した引き寄せは起こらないと考えています
物理法則を無視した実現報告があったとしたら、それはそのように報告者が認識したということで、物理法則に矛盾する事象が起きたということとイコールではありません
「私たちの認識した世界は、現実そのものではなく、自分の解釈で脳の中に再現したもの」だからです
以下もお読みください
>>20 現実とは幻想である?現実は無視すべきもの?

【質問】
東大六郎さんはサイトでよく依存心はダメって仰ってますけどここら辺の解釈は1さんはどう思われますか?

【Q&A】依存心はダメと言う人がいますが、ここら辺の解釈は?

【リクエスト】
恋愛の引き寄せの話を聞きたい
【回答】
望むタイプの男性を引き付ける1番良い方法(某掲示板からの転載)←私の書いた文章ではありません